人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANNA(映像) × bubbles(音楽)

先日のアートマルシェのためにHANNAさんがbubblesの曲に合わせて
作ってくれた映像がアップされてます。

【tiny,tiny】

【断片的な記憶】

【潜航】


ちなみに、【tiny,tiny】の最初の方の環境音はバイノーラルマイクで録音した物なので
ヘッドフォンで聴くと立体的に聴こえて面白いですよ。去年ライジングサンに行った時に
会場内にあった林みたいな所で録音したものです。HANNAさんには特に、これがどこで
録った音とか言うことは伝えていなかったのですが、最初の方に出てくる林の映像が、
録音した場所にスゴク似ていてビックリしました。すごいな~。


HANNAさん素敵な映像ありがとうございます。


masuda*

by bubblog | 2012-09-23 17:30 | music